20147.22(TUE) TOPICS

児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手 新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見

児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手 新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見
児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手 新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手 新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手 新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手 新ユニット『Novus(ノウス)』結成発表記者会見

本日(7月22日/火)の14時より、弊社・(株)GENスポーツエンターテインメントにて、児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手の4名が、新ユニット『Novus(ノウス)』結成についての記者会見を行いました。

4選手の同会見での発言は以下の通りです。

 

児玉裕輔選手:僕たちが【WRESTLE-1】に移籍してから初めての後楽園ホール大会が昨日に終了しましたが、ここに居る3人(土肥選手、黒潮選手、藤原選手)は【WRESTLE-1】の若手3人との6人タッグマッチに勝利しました。そして私も中之上パイセン(※先輩)とのシングルマッチに勝利させていただきました。そこで私

達ですが、「このままイケるんじゃねぇ!?」ってことで、このままドンドン上に行けるんじゃないかってこともあって、ここに居る移籍組の4人は上を目指して行こうと言う同じ志を持っているので、ここでまとまって4人で一気に上を目指していく方が手っ取り早いんじゃないかと思って、この度ユニットを結成させていただきます。

そのユニット名ですが、N、O、V、U、S、と書いて『Novus(ノウス)』と言います。これはラテン語で『新しい』っていう意味がありますが、【WRESTLE-1】に僕達4人の“新しい”波、“新しい”風というものを巻き起こして、それで【WRESTLE-1】の“新しい”風景を皆さんにご覧いただこうというユニットでございます。目指すは【WRESTLE-1】の中心に食い込んで行こうと言うことで、やっぱり【WRESTLE-1】の“エース”であるKAIパイセン?“エース”パイセン?の首を獲ってやろうと。そこを目標にやっていきましょうか。そんな感じです。

土肥孝司選手:昨日も観ていただいた通り、結果だけではなく、存在感だとか、全て【WRESTLE-1】の若い連中よりかは俺らの方が上を行っていると。後はもう【WRESTLE-1】の上を目指して、“エース”パイセン?の首を共通して狙って行こうかなって思ってます。

黒潮“イケメン”二郎選手:チームを組んでやって行くことになったんですけど、恐いから群れてるとかそう言うことではなくて、いつかはここもドンドンぶつかって生き残った人が・・・・・ちょっと何を言ってるのか分からなくなりましたけど・・・・・まぁ、一つ言いたいのはこの【WRESTLE-1】で若手を全員ブッ潰して、それでKAI選手といつかはシングルであたってブッ潰すだけなので。宜しくお願いします。

土肥孝司選手:まぁ、一人でやって行くと言うよりかは手っ取り早い。4人で動いていた方が。タッグとかも常に自分らで組んでやっていけるし。でも俺らは別にそんな仲良くやっていくつもりはないですからね。

藤原ライオン選手:俺たちが組んだ目的は、エース? トップを目指しているだけ。やっぱりトップを目指していない人は辞めた方が良いと思う。トップを目指してない奴はいらない。トップを目指しましょう!

児玉裕輔選手:この4人で【WRESTLE-1】に“新しい”波と言うか、勢力と言うか、“新しい”風景を皆様にお見せ致しますので、次期シリーズから僕達『Novus(ノウス)』を宜しくお願いします!

 

質疑応答

--ユニット名はすんなり決まりましたか?

▼児玉裕輔選手:なかなか決まらなかったですね。やっぱり志みたいなものが大切だと思って。名前にはそんなに拘りはなかったんですけど、みんなアホなので凄くふざけた案とかも出ました(笑)。まぁ、でも最終的に『Novus(ノウス)』でおさまりました。

--誰の案ですか?

▼児玉裕輔選手:『Novus(ノウス)』という単語自体を見つけたのは自分ですね。

--9月からベルトを目指したトーナメントもありますが、そこに関してはいかがですか?

▼児玉裕輔選手:僕らの活動、働きが認められていたら、すぐにでも食い込んで行けるんじゃないかなと。

▼土肥孝司選手:8月のTOURでも存在感を示して。

--4人全員がエントリーできるように?

▼児玉裕輔選手:そうですね。

--【WRESTLE-1】には「DESPERADO」と言うユニットもありますが?

▼児玉裕輔選手:やっぱり“エース”と呼ばれる存在ではないですかね? 狙うのは。僕たちも“エース”って呼ばれたいですからね。

--標的にするそのKAI選手ですが、あらためてどのような選手に見えていますか?

▼児玉裕輔選手:デカい(笑)。デカいと言うか、“エース”って呼ばれるのに相応しい。オーラもありますし、カッコ良いですし。そのカッコ良いKAIパイセンを僕達が如何に首を狙うと言うか、引き摺り下ろすと言うか。その道程も楽しんでいただけたらと思います。

 

新ユニット『Novus(ノウス)』の活躍による【WRESTLE-1】の“新しい”風景に是非ご期待ください!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE