20147.30(WED) TOPICS

征矢 学選手が武藤敬司選手に続いて船木誠勝選手にも【WRESTLE-1】入団を直訴!!

征矢 学選手が武藤敬司選手に続いて船木誠勝選手にも【WRESTLE-1】入団を直訴!!
征矢 学選手が武藤敬司選手に続いて船木誠勝選手にも【WRESTLE-1】入団を直訴!!征矢 学選手が武藤敬司選手に続いて船木誠勝選手にも【WRESTLE-1】入団を直訴!!征矢 学選手が武藤敬司選手に続いて船木誠勝選手にも【WRESTLE-1】入団を直訴!!征矢 学選手が武藤敬司選手に続いて船木誠勝選手にも【WRESTLE-1】入団を直訴!!

昨日(7月29日/火)に弊社・(株)GENスポーツエンターテインメントにて船木誠勝選手が記者会見を行いましたが、その会見終了後に征矢 学選手が突如現れ、会見を終えた船木誠勝選手に自身の【WRESTLE-1】入団を直訴しました。

その時の征矢 学選手と船木誠勝選手のやり取りの模様は以下になります。

 

▼征矢 学選手:(会見を行っている部屋のドアをノックして)すいません。失礼します。アッ! 武藤社長はいないですか? 会見ですか?

▼船木誠勝選手:今日は俺の会見です。この間(武藤選手に)断られていましたよね。【WRESTLE-1】への入団。

▼征矢 学選手:この前は断られたんですけど・・・。今日は誠意を見せようと・・・。

▼船木誠勝選手:俺は無理ですよ(笑)

▼征矢 学選手:でも船木さんは武藤社長と仲が良いじゃないですか!?

▼船木誠勝選手:仲って・・・。俺は関係ないんで。社長とかじゃないし。

▼征矢 学選手:僕が所属になりたいってことを武藤社長に船木さんから言ってもらえないですか?

▼船木誠勝選手:あの~、多分(武藤社長は)怒っていると思います。

▼征矢 学選手:怒ってる?

▼船木誠勝選手:去年みんなが【WRESTLE-1】に来た時に向うに残ったじゃないですか?それを怒ってるんですよ。前から「征矢はうち(WRESTLE-1)だ」「征矢はうちだよ」ってずっと言ってたんですよね。武藤さんは酔っぱらった時に。なのに向こうに残ったから怒ってるんですよ。

▼征矢 学選手:そうですか・・・。どうしてもそのお怒りはおさまらないですかね・・・?

▼船木誠勝選手:それは武藤さんじゃないと分からないですね。

▼征矢 学選手:そこを船木さんからちょっと・・・。

▼船木誠勝選手:俺が言ってもダメですよ。他の人が言うとますます固くなりますから。武藤さんは。だから直接言わないと無理だと思うんですけどね。一度「嫌だ」って武藤さんに断られてるじゃないですか。「ダメだ」って言われたのに、その後に人を使ってやるのはもっとダメだと思います。

▼征矢 学選手:直接言った方が良い?

▼船木誠勝選手:そうですね。人を使わない方が良いと思います。俺はそう思いますよ。

▼征矢 学選手:そうですか・・・。分かりました。ところで武藤さんはどこにいるんですか?

▼船木誠勝選手:知らないですよ。そんなスケジュールとか(笑)。関係ないですから。

▼征矢 学選手:ただどうしてもですね、今日は船木さんしかいないので、寧ろ船木さんにお願いしたいと思います。

▼船木誠勝選手:どうしてですか?(笑)。俺は【WRESTLE-1】の社長じゃないですから。

▼征矢 学選手:社長じゃないですけど・・・

▼船木誠勝選手:社長じゃないと入れられないですよ。

▼征矢 学選手:(船木選手に深々と頭を下げながら)そこをちょっとお願いします。僕を所属にさせてください。お願いします。そこを何とかお願いします。

▼船木誠勝選手:(呆れながら記者の皆さんに向かって)ズルいですよね・・・。こんな記者会見の場で・・・。

▼征矢 学選手:ズルいかも知れませんけど、誠意を見せようと・・・。

▼船木誠勝選手:(立ち去ろうとしながら)ズルいよな~。ダメですよ。

▼征矢 学選手:(立ち去ろうとする船木選手に向かって)船木さん、ちょっと待ってください。(振り返って征矢選手に顔を向けた船木選手に向かって深々と頭を下げながら)僕を【WRESTLE-1】の所属に是非宜しくお願いします。

 

征矢選手の訴えに背を向けて「しつこいよ」と言いながら立ち去ろうとする船木選手。その背後から船木選手の肩に手をかけて「船木さん、ちょっと待ってください」と、なおも船木選手を引き留めようとする征矢選手。

その瞬間、船木選手が振り返りざまに征矢選手の左側頭部に右ハイキック!!! 「アッ!!」と呻きながら崩れ落ちる征矢選手。倒れている征矢選手の顔を中腰の姿勢で暫く覗き込んだ船木選手は「大丈夫ですね」と言って、そのまま会見の部屋から出て行く。

船木選手が退室した後、苦しそうに呻きながら立ち上がった征矢選手。

▼征矢 学選手:ここは何処ですか・・・? 今日は僕なりに誠意を見せるつもりで正装でここに来ましたけど、本日武藤さんは何処にいるか分からず、船木さんがここにいたと・・・。ただ僕はまだ!【WRESTLE-1】への所属を諦めてはおりません!! 必ず【WRESTLE-1】に入りたいと思います。

その後、征矢選手は身に着けていたネクタイを外し、自身の来訪の足跡を残すかのように会見を行った部屋にある武藤選手の机の上にそのネクタイを置いて退室。

 

先週、自身の【WRESTLE-1】への入団希望を直接武藤敬司選手に訴えるも、武藤選手に「嫌だ!」の一言でバッサリと切り捨てられた征矢 学選手。そして昨日、今度は船木誠勝選手に直訴するも、強烈な右ハイキックで一蹴されてしまいました。しかしそれでも征矢選手は諦めません。果たして次はどのような手で【WRESTLE-1】への入団意欲をアピールするのか? 征矢 学選手の今後の動向に是非ご注目ください!!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE