20148.4(MON) EVENT

2014年8月3日(日) 大和ヒロシ選手 in 『君津市民ふれあい祭り』 レポート!!

2014年8月3日(日) 大和ヒロシ選手 in 『君津市民ふれあい祭り』 レポート!!
2014年8月3日(日) 大和ヒロシ選手 in 『君津市民ふれあい祭り』 レポート!!2014年8月3日(日) 大和ヒロシ選手 in 『君津市民ふれあい祭り』 レポート!!2014年8月3日(日) 大和ヒロシ選手 in 『君津市民ふれあい祭り』 レポート!!2014年8月3日(日) 大和ヒロシ選手 in 『君津市民ふれあい祭り』 レポート!!

8月3日(日)に千葉県君津市で行われた夏の一大イベント『君津市民ふれあい祭り』にゲスト出演した大和ヒロシ選手。

千葉県君津市は大和選手の出身地。まさに“The 地元”と言うことで、いつも以上に“情熱”Maxでハイテンションの大和選手がお祭りの中の2つのコーナーで大活躍しました。

先ず大和選手が登場したのが、お祭りのメインステージで15時30分からスタートした「鳳神ヤツルギ アクションショー」。木更津発の千葉を守る“ご当地ヒーロー”として千葉県民の皆様に大人気の「鳳神ヤツルギ」のアクションショーに、地元・君津市出身のプロレスラー・大和ヒロシとして出演しました。因みにこの「鳳神ヤツルギ 」ですが、千葉テレビで毎週土曜日の朝7時30分よりレギュラー番組として放送されております。

そして18時30分からは『君津市民ふれあい祭り』のクライマックス、「いやさか君津踊り」の司会進行役として再びメインステージに登場! 「鳳神ヤツルギ アクションショー」ではいつもの試合コスチュームでの出演でしたが、ここではお祭りらしく浴衣で登場。しかしそれだけでは終わらない大和選手。何と! 浴衣の帯代わりに【EWPインターコンチネンタル】のベルトを着けてメインステージに現れました。これには観衆の皆様も大喜び!

この「いやさか君津踊り」の司会進行は2時間を超える長丁場でしたが、「新君津音頭」の軽快なメロディーに乗って踊りながら練り歩く50チーム近くの“踊り連”の皆様を「♪ソレ!ソレ!! ソレソレソレソレ!!! ♪オイッ!オイッ!!」と囃しつつ地元ならではの話を交えながら見事に大役を務めました。

また、踊りの合間の休憩時間にはステージで自身の入場曲『進み続ける限り』を熱唱! 観衆の皆様からのたくさんの声援が飛び交う中で、汗だくになりながらフルコーラスを唄い切りました。

『君津市民ふれあい祭り』を通して、地元の皆様からたくさんのパワーをいただいた大和ヒロシ選手。次にまた参加させていただく時は、「今よりももっともっと大きな存在になって皆様の前に登場します」と観衆の皆様に約束しました。

迸る“情熱”でこれからも“進み続ける”大和ヒロシ選手の今後の活躍に是非ご期待ください。

※大和ヒロシ選手がゲスト出演しました『君津市民ふれあい祭り』の詳細は、以下URLの君津市観光協会ホームページにてご確認ください。

URL http://www6.ocn.ne.jp/~kimikan/

 

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE