20152.9(MON) TOPICS

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.4

2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.4
2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.42月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催!バレンタイン・デー直前企画 『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1,2,3!』 対象選手インタビュー vol.4

アンディ・ウー選手

――先ずはバレンタイン・デーにまつわる思い出をお願いします。

アンディ・ウー選手:去年、ファンの方から自分が被っているマスクをチョコレートで作っていただいて、それが凄い嬉しかったですね。でも自分の顔を自分で食べるみたいな感じがあってちょっと食べ辛かったですけど(笑)。飾っておくのもアレだし、ちゃんと食べました(笑)。

――きっと手作りですよね?

アンディ・ウー選手:そうですね。どうやって作ったのか分からないですけど、凄く出来が良くて嬉しかったですね。

――否が応にも毎年2月14日のバレンタイン・デーはやって来てしまいますが、アンディ選手にとってバレンタイン・デーは良いイメージのものでしょうか? それとも逆に悪いイメージですか?

アンディ・ウー選手:悪いイメージは無いです。毎年楽しみですね。バレンタインまであと1か月。あと3週間って感じで。チョコレートが好きなので何か楽しみというか。この時期色んなチョコレートが出るじゃないですか。だから色んなものがもらえて嬉しいですね。

――好きな女の子からいただいたご経験は?

アンディ・ウー選手:あります。・・・・・ありますね。

――それはやっぱり思い出深いですか?

★アンディ・ウー選手:思い出深いですね。

――バレンタイン・デーのチョコレートがきっかけでお付き合いをしたことはありますか?

アンディ・ウー選手:それは無いですね。それは無かったです(笑)。

--今回のWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し』に参加することで、参加各選手の女性からの人気がある程度数字で出てしまうという、なかなかシビアな感じになってしまいますが、参加するにあたって今のお気持ちはどんな感じでしょうか?

アンディ・ウー選手:一言で言うならマスクマンは不利ですよねって感じですね(笑)。それに結構子供のファンが多いので。あんまり女性のファンは見ないなって。だからちょっと不安です(笑)。

――因みに参加10選手の中で何番目ぐらいを予想しますか?

アンディ・ウー選手:まぁ、1番が良いですね。上からでも下からでも1番が良いです(笑)。どっちか1番が良いです(笑)。

――ご自分以外の参加9選手の中でこの選手はたくさんもらうんじゃないか?って選手はどなただと思いますか?

アンディ・ウー選手:AKIRA選手ですね。AKIRAさんはカッコ良いな~って思います。僕があげたいくらい(笑)。

――同じプロレスラーのアンディ選手からご覧になって、AKIRA選手の魅力はどんなところでしょうか?

アンディ・ウー選手:リング、舞台で自分をさらけ出すというか、そういう部分がカッコ良いなって思います。

――ではアンディ選手はAKIRA選手が本命だと。

アンディ・ウー選手:そうですね。僕の本命かも知れないです(笑)。

――アンディ選手は関西での人気が非常に高い、子供や女性ファンの声援も凄く多いので、今回の企画が関西だったらというお気持ちがあったりするんじゃないですか?

アンディ・ウー選手:それはあるかも知れないですね。元々武術を大阪と中国で修業していたので。大阪でもやりましょう!(笑)。

――検討させてください(笑)。では最後にWRESTLE-1を応援してくださっている女性ファンの皆様にメッセージをお願いします。

アンディ・ウー選手:美味しいチョコレートを期待してます!僕へ届けてください!!

=========================

村瀬広樹選手

――先ずはバレンタイン・デーにまつわる思い出をお願いします。

村瀬広樹選手:遠距離恋愛をしていた時期があって、彼女が「バレンタイン・デーにはどうしてもそっちに行けない」と。それで「宅配便で送ったから夜の7時ぐらいには家に居てね」って言われて、その通りに家で待ってたんですけど、そうしたら「宅配便です!」って彼女がわざわざ自分で持って来てくれたんですよね。それが凄く嬉しくて、言葉にならなかったです。

――その思い出は幾つぐらいの時ですか?

村瀬広樹選手:19歳ですね。まだ学生でした。名古屋にいた時の思い出ですね。

――そんな遠距離恋愛をしていて、その女性へのホワイト・デーのお返しはどうしました?

村瀬広樹選手:その子の想い以上のものを返しましたよ。

――なかなか素敵な思い出ですね。では逆に良くない、苦い思い出ってありますか?

村瀬広樹選手:好きな女の子から手作りのチョコをもらってそれが凄く嬉しくて、「これならイケる」って思ってホワイト・デーに告白したらフラれちゃいましたね(笑)。

――ちなみにそれは幾つぐらいの時で?

村瀬広樹選手:高校生の頃だから16、17ぐらいですかね。

――バレンタイン・デーは毎年何かしらもらってました?

村瀬広樹選手:そうですね。ありがたいことに(笑)。

――では好きな女の子からももらっていた?

村瀬広樹選手:もらってましたね。

――これまでで一番のモテ期だった頃には幾つぐらいもらってました?

村瀬広樹選手:7個ですかね。

――バレンタイン・デーがきっかけでお付き合いってこともありました?

村瀬広樹選手:ありましたね。

――では毎年2月14日のバレンタイン・デーは村瀬選手にとって良いイメージの日ってことでしょうか?

村瀬広樹選手:そうですね。一年の中で良い日として設けていますね。

――チョコレートの中で好き嫌いとかありますか?

村瀬広樹選手:全然無いですね。どちらかと言えば自分は甘党なので。でもチョコレートより嬉しいものがありますね。やっぱりファンの方からのメッセージですよね。俺はそのメッセージに支えられていますから。

――では村瀬選手にチョコなりプレゼントなりを持って来ていただける女性ファンの皆様には是非メッセージを添えていただきたいと。

村瀬広樹選手:そうですね。

--今回のWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し』に参加することで、参加各選手の女性からの人気がある程度数字で出てしまうという、なかなかシビアな感じになってしまいますが、参加10選手の中で何番目ぐらいを予想しますか?

村瀬広樹選手:勿論その日、自分としてのメインは試合ですけど、この企画にも闘いはありますから、やっぱり上位を目指します!あと征矢(学)さんとAKIRAさんも参加するようなので、WRESTLE-1の新しい景色を作るという意味でもそのお二人には特に負けたくないですね。

――ご自分以外の参加9選手の中で意識するのは“new Wild order”のお二人だと。

村瀬広樹選手:そうですね。そこに負けてちゃダメだと思うので。

――では最後にWRESTLE-1を応援してくださっている女性ファンの皆様にメッセージをお願いします。

村瀬広樹選手:2月13日(金)は皆さんの好きな選手に甘~いチョコとメッセージを胸に後楽園ホールへお越しください。勿論俺も真剣に受け止めます!それと前もって歯医者を予約しておきますので、食べ過ぎたとしてもご安心を(笑)。

※2月13日(金)東京・後楽園ホール大会で開催するWRESTLE-1“初”のバレンタイン・デー企画、『LOVEをチョコっと“直”渡し♡ハグ1、2、3!』の詳細はこちら!! 

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE