20153.14(SAT) TOPICS

「KASSEN2 ~合戦 ZERO1vsW-1全面対抗戦~」2日目試合後コメント!

「KASSEN2 ~合戦 ZERO1vsW-1全面対抗戦~」2日目試合後コメント!

3.13新宿FACEにて行われた「KASSEN2 ~合戦 ZERO1vsW-1全面対抗戦~」の試合後のコメントになります!

 

◆第一試合、試合後コメント

 

“brother”YASSHI選手

「オイ!今日試合には勝ったけどなカスヤロー!これで終わりじゃない!魂についた火は、これでは消えんぞカスヤロー!これじゃ満足いかねぇぞカスヤロー!このESTLE-1カスヤロー!」

 

菅原拓也選手

「どういうつもりかわかんねぇけどよ、オイ、一つも触れてねぇじゃねぇか。何考えてるかわかんねぇけどよ、靖国、ますます楽しみになったよ。靖国、覚えとけよ」

 

田中稔選手

「今日は菅原に指一本触れてないですけど、アイツもイライラしたかもしれないけどあと16日待てって。そうすれば俺と絡めるから。まぁ俺今三冠チャンピオンですけど、このNWA世界ジュニア、インターナショナルジュニア、取り敢えず賭けてやるけど、このEWPインターコンチネンタル、彼らには敷居が高すぎるんでね。これは賭けないですよ。子供にはまだ早いよ」

 

吉岡世起選手

「なんだ最後ヤッシー!ブラザーヤッシーよぉ!なんだ?急所からの丸め込み?そんなんで納得すんのか?そんなんでご機嫌ちゃんか!?クソ野郎!やりたりねぇんだよ!」

 

◆第二試合、試合後コメント

 

近藤修司選手

「おい!何でもいいけどよ!タコ坊主みてぇな練習生!俺に歯向かったぞコノヤロー!デビューもしてないような人間がよ。ZERO1の躾がなってないんだよ。大谷だろ!?躾してんのは。ちげぇのか!?ちゃんと躾しろよ!」

 

大和ヒロシ

「誰だアイツは?逆水平で挑んできた奴は。チョップが弱いんだよ。ちゃんと練習してんのか!?見よう見まねなんじゃねぇのか?何ともねぇよ!俺軽量級だぞ!?それとジェイソン!身体くらいしっかり作ってこいよ!」

 

◆第三試合、試合後コメント

 

田中将斗選手

「(小幡選手にむかって)オイ!お前の気持ちとかよ、今日来てる奴には伝わっとんねん!あとはわかっとるやろ!勝つことだけじゃ!俺らは合戦、負けに来とるんちゃうんじゃ!わかっとるやろ!?善戦したらええっていうもんちゃうねん!勝つか負けるかや!おい、結果やぞ結果。わかっとるな?お前はもうええ試合してあたりまえやねん。みんなが求めてんのは結果や!結果で伝えろ!」

 

小幡優作選手

「今は別になんもないっすよ!結果出していくから!」

 

◆第四試合、試合後コメント

 

大谷晋二郎選手

「(厳しい攻めだったが?)厳しい?そう思うのあなたたち。アンタら稲葉の事舐めんじゃねぇぞこの野郎!とんだプロレス馬鹿だなアイツも。肩をどんだけ痛めているか知らないけどよ、とんだプロレス馬鹿だな!こんな強い相手に、涙流しながら向かってきやがってこの野郎!なかなかいねぇよあんなプロレス馬鹿。キャリア云々全く関係ねぇ!稲葉選手と何度でも闘いたいと思いました。めったにいねぇよあんなプロレス馬鹿。おい、負けねぇぞ?俺の方がプロレス馬鹿だからな!そんなガキのような争いを彼と続けていきたいね。(2回続けて稲葉選手と綱引きで当たりましたが?)コイツ!と思ったよ。思えばかなうっていうけどな。目の前にアイツが綱を持っていた時俺一本やられたなって思ったよ。もうだったら何度だって俺の中で見えない綱を持って、その先でアイツがその綱を持っていると思っていますよ」

 

◆第五試合、試合後コメント

 

鈴木秀樹選手

「何かありますか?チャンピオンどうなった?何がありました?アクシデントですか?違うでしょ?弱すぎる。早くベルト持って来いって。ZERO1もWRESTLE-1もくだらない。どっちが勝ったか負けたかわかるでしょ?あんなの新弟子でも、守れるような技をくらっているわけですから。何か問題ありますか?別に奴が防げばいいだけのことだし。なんで防げなかったか、弱いから。船木は防いできたよ」

 

◆第六試合、試合後コメント

 

船木誠勝選手

「また久しぶりにミスト…何回くらっても気分良くないですね、誕生日に。まぁ違う意味で印象に残りましたよ。かけられてからの畳み掛けは結構効きましたけどね。どうなんでしょう?これで対抗戦勝つか負けるかわかんないですけど、これで終わるのか続くのか。どうなんですかね。いい加減ずるずるやるのもあまり好きじゃないので。どっかできちっと残るか終わるか決める時期がきているんじゃない?この対抗戦。そんなに長々やるもんじゃないです。もうファンが飽きてる。俺も飽きてる」

 

デーモン植田選手

「オイ船木、負けは負けだとしてもな、あの野郎には俺のデーモン水がかかってるからな。今はちゃんと帰れてるかもしれないけどな、後からジワジワとな、俺のデーモン水が効いてくるからな!今日あたり寝るの気をつけとけよな!以上!」

 

◆第七試合、試合後コメント

 

佐藤耕平選手

「イロモノかと思っていたけど、違うね。キツイ。まぁでもあの気持ちと強さがあって、身体能力が高いのもわかりました。まぁ今日は、対抗戦という形だから彼の持ち味もそんなに出ていないのかも知れないけど、また改めてやりたいと思いました」

 

黒潮“イケメン”二郎選手

「くそっ。試合きついのは観ててわかったと思うんですけど、一つだけ。今、強さを求めている僕が一つだけ言わせてください。勉強になりました。ネクスト。見てろ。絶対強くなる」

 

◆メインイベント試合後コメント

 

カズ・ハヤシ選手

「次はKASSEN3だ。全面大勝負!リベンジしたい人間もいる。闘い足りない人間もいる。今日の借りはKASSEN3で全てとって。2度あることは3度ある。こういうKASSENという大きな舞台で全てを背負って、第1回、2回リングでI’m hereしたの誰だって。2回とも日高相手に俺が獲った。3度目の正直なんてない。2度あることは3度ある」

 

日高郁人選手

「まぁ最終日のメイン、団体の威信を賭けた戦いですから。でもここまで来たら団体とか関係ねぇんだよ。そんなものはわざわざ言わなくてもいい(胸を指して)ここにあるんだよ!日高郁人個人、KASSEN3、それまで待てない。カズ・ハヤシを倒すまで、アイツが出てこないって言っても引っ張り出す。カズ・ハヤシを必ず倒す!」

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE