20155.1(FRI) TOPICS

スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.4

スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.4
スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.4スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.4スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.4スタッフ石亀の“レッスルフィット”体験記~最強への道~vol.4

4月29日・水曜日。祝日。昭和の日。WRESTLE-1によるプロレス流トレーニングスクール“レッスルフィット”はいつも通り今日もOPEN! 心は休日でも我が筋肉に休暇無し!!  ということで本日もやって参りました。

今日の“レッスルフィット”もいつものようにAKIRA選手のアクションエクササイズから始まり、カズ選手の筋力トレーニングのコーナーに入ります。今日の筋力トレーニングは腹筋がメイン! 写真でご覧になっていただくと、皆さんがよく知る腹筋とは「何か違うな~」という感想を持つ方が多いのではないでしょうか? こちらの腹筋は純粋に腹の筋肉だけに負担をかけられる効率の良い腹筋になります。皆さんがよく知る足を抑えて頭の後ろに手を回して行う腹筋は、起き上がる際に足や首の力も使ってしまうみたいです。“レッスルフィット”ではこういった筋トレ雑学も学べます。

腹筋だけに負担のかかるトレーニングの動きは難しくはないのですが、着々と腹に緊張が走ります・・・。その分「効いてるな」と実感できるので、終えた後の達成感はなかなか良いです。これだと自宅でも空いた時間に気軽にできるので、習慣になってしまえばより効果が見込まれます。

“レッスルフィット”も今日で4回目。始めてから約1か月が経ち、自分の身体も“レッスルフィット”と日々の節制のお蔭で変化が見えてきました。リング上での練習も着々と実戦の雰囲気に近づいてきています。

もうすぐ夏! 薄着の季節がやって来ます!! 夏に向けて身体を鍛えたい方に“レッスルフィット”は超おススメ☆ 体験(無料)もできますので、皆様是非“レッスルフィット”へ!!!

プロレス流トレーニングスクール“レッスルフィット”の詳細はこちら!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE