20156.22(MON) TOPICS

6.18後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

6.18後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

みなさん、こんにちは!

WRESTLE-1公式サポーター『チアワン』紫担当の柳本絵美です。

お久しぶりの観戦記ではありますが、今でも試合の熱が冷めなくて、次から次へと書きたいことが浮かんできます。

 

昨日は私たちチアワンが、パフォーマンスをさせてもらう試合開始前から、会場は平日の木曜日とは思えない盛り上がりでした。

どれも手に汗握るシーンが多くて、全試合を振り返りたいけど…

私の目線で2試合をピックアップしました。

 

まずは、「“new Wild order”入団査定6人タッグマッチ」。

可愛いちびっ子ワイルドを抱えて入場する征矢学選手の姿に、チアワンのメンバーも大興奮でした!

熊ゴロー選手もなんとも言えない味を出していて、クスっと笑っちゃうテンポの良さも絶妙でした!

あとは何と言っても、葛西選手がニューワイルドオーダーに加入されたことは驚きでしたよね。

歓迎と喜びの声に包まれただけじゃなく、メンバーが増えて、またどんなワイルドな展開が待っているのか…?!ますます動向が気になります。

 

そして、私のベストバウトは!

セミファイナル「Road to KEIJI MUTO スペシャルシングルマッチ」です。

黒潮イケメン二郎選手はフルコーラスのファンサービスたっぷりで入場。

リングに入りそうで入らないもどかしさ、分かっているけど楽しいんです!

会場の雰囲気をあっという間に独り占め。

子供達からの人気はもちろん、似顔絵やお手製のうちわを振っている方も。

試合はあの武藤選手が攻撃を仕掛ける度にブーイングがされる、まさかの事態に!イケメン選手の人気を肌で感じた瞬間でした。

でも、やっぱりレジェンドの壁は高い。とどめのムーンサルトプレス、武藤選手の真髄を見た気がします。

臆することなく自分のスタイルを貫く姿勢が会場に伝わり、最後は拍手で見送られたイケメン選手。ひとつの映画を見ているような、見応えたっぷりの一戦でした。

 

私たちが観戦したレディースシートではお客さま同士でプロレストークに花が咲いていたり、マスコットキャラクターに就任した武藤ベアーも大人気で、回を追うごとに女性のお客さまが増えているのを体感しています。

今大会からは“ペアシート“に“アフターワンアワー”“小中高生限定ワンコイン”のチケットも販売されて選択肢も増えてとってもお得です。

ますます会場に足を運ばなきゃ勿体ないですよ!!

 

Cheer♡1 柳本

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE