20157.15(WED) TOPICS

7.12後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

7.12後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

みなさん!こんにちは!

WRESTLE-1を熱く応援する公式サポーター・チアワンの柳本絵美です。

 

今回は「日本ゆかた文化協会」さんの全面協力により“ゆかた”フェス2015夏!が行われ、選手を始めスタッフ、そして私たちチアワンも浴衣を着付けして頂きました。   

それぞれメンバーのカラーに合わせて頂き一気に夏気分!

外の気温30℃を越えたこの日は、浴衣を着てご来場される方も多く、後楽園ホール会場内はたちまち涼しげに。。

 

そんな和やかな空気を灼熱にしたのは、『WRESTLE−1タッグチャンピオンシップ』

まさに会場が一体となって盛り上がるベストバウト!激闘でした!

絶対王者チーム246に対するは、新生new Wild order。デスマッチに愛された男・葛西純選手が加入し、nWoリーダー征矢学選手との即席タッグ。

試合前チアワンメンバーの予想では「246の牙城を崩すことは、いくら葛西選手の加入があっても難しいんじゃない?」という意見が多かったんです。しかし、いざ試合が始まると互いの主導権争いが拮抗。nWoが優勢かと思えば246も負けじと猛攻する…。

 

先日のプロ野球で表現するならば、“日本ハム・大谷投手”と“西武ライオンズ・岸投手”の投げ合い。お互い一歩も引くことなく、さらには相手の素晴らしい投球に感化された相乗効果が止まらない。

一進一退の攻防試合!!

そんな空気の中、葛西選手の代名詞“シェーッ”が何度も観れた会場皆様のボルテージも上がる一方。最後は征矢選手のワイルドボンバーが炸裂して、チャンピオンチームに無情のスリーカウント!

 

自宅では“藁”を引いて寝ているんじゃないかと思っちゃうくらい、天然ワイルドの征矢学選手。そして、常にアドレナリンが全開ワイルドな葛西純選手。このワイルドの融合は、ついにWRESTLE−1タッグの最高峰に登りつめました!

次はどのタッグが挑戦してくるのか?

でも、この人気と実力を見る限り、ワイルドな2人から容易に奪取は出来ない気がします…。

 

もちろんタッグチャンピオンだけでなく、

念願の『WRESTLE-1チャンピオンシップ』を奪取し、見事WRESTLE-1チャンピオンシップ第5代王者となったエースKAI選手からも目が離せません!!

 

 

WRESTLE-1の各ベルトを賭けた争いは、間違いなく戦国時代に突入したはず。

次の闘いも絶対に見逃せないですよ!

動き出したこの新しい波に、乗り遅れないで下さいね!

 

Cheer♡1 柳本絵美

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE