20159.4(FRI) TOPICS

『プロレス総合学院 』に多く寄せられた質問を紹介!プロレス総合学院Q&A!

『プロレス総合学院 』に多く寄せられた質問を紹介!プロレス総合学院Q&A!

『プロレス総合学院』に多く寄せられた質問とその返答について一部紹介!迷っている方、不安がある方やこれから応募しようと考えている方も、是非下記内容をご確認ください!入校希望の方は9月7日の消印有効でまだ間に合いますので、是非ご応募下さい!詳細は下記の通りになります。

 

【プロレス総合学院Q&A】

Q.年齢上限はありますか?

A.特にありません。男女共に16歳以上の心身ともに健康な方であれば大歓迎です。

 

Q.仕事をしながら通う事は可能ですか?

A.可能です。サラリーマンの方でも専業主婦の方でも学生でも大歓迎です。

 

Q.スポーツ経験や格闘技経験は必要ですか?

A.必要ありません。ご本人様のやる気次第です。

 

Q.面接とはどういった内容なのでしょうか?

A.基本的なスポーツ経験や本人のやる気等を面談で質疑応答の上、確認させて頂きます。なお上記にもありますがスポーツ経験の有無により入校不可などの判断になる事はございません。また入校時の体力テストもございません。入校してからご本人のレベルに合わせてトレーニングを行います。

 

Q.入校した際に寮などはありますか?

A.寮はございません。一般の学校と同様にご自宅から通って頂く形になります。

 

Q.トレーニングは厳しい内容でしょうか?

A.あくまでご本人の体力に合わせたトレーニングを行います。その上で6ヶ月間でリングデビューできるよう指導を行います。

 

Q.ケガなどをしてしまった場合はどうなるのでしょうか?

A.プロレス総合学院へ入学される方は全員スポーツ安全保険に加入して頂きます。

なおこちらの保険の掛金については、入学金の一部を割り当てますので追加でのご負担はございません。

保険の内容については公益財団法人スポーツ安全協会へお問い合わせいただくか同財団法人のHPにてご確認ください(HPアドレス:http://www.sportsanzen.org/

 

※プロレス総合学院の詳細についてはこちら

 

【プロレス総合学院についてのお問合わせ】 GSE事務所  TEL:03-5937-1515 

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE