20159.23(WED) TOPICS

9.21後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

9.21後楽園ホール大会Cheer♡1柳本絵美さん観戦記

レッスルワンを愛する皆さん、こんにちは。

公式サポーターcheer♡1のえみりーこと、柳本絵美です。

今回も、後楽園ホールは1,402人の超満員でアツい試合が繰り広げられましたよ!

 

今大会は何と言っても、今年で現役を引退されるレジェンド天龍源一郎選手の参戦!

テレビで見る、『ちょっと滑舌の悪い面白いおじさん』はどこ吹く風。

金剛力士像の如く、鬼の形相で闘う天龍源一郎選手の姿に会場のボルテージも最高潮に。

個人的には、大好きな越中詩郎選手のヒップアタック炸裂に高まり、叫ばずにはいられないなか、さすがスペシャル6人タッグマッチの名に恥じない衝撃の展開が!

ムタ選手の頭部を掴み、天龍選手のヘッドバッドかっ?と思いきや…キッス♡まさかのディープキッス!!!からの、ムタ選手の毒霧を奪い、逆に毒霧をお見舞い!!!これはテレビでも見たことないやつだ。(笑)驚きも混じった会場は大盛り上がりで、ファンを楽しませてくれましたよね。天龍選手の引退前ラストとなる後楽園ホールでの試合を観られて最高でした!

 

メインは、WRESTLE–1チャンピオンシップ王者KAI選手とWRESTLE–1 GRAND PRIX 2015王者の征矢選手。

これまでWRESTLE-1を支えてきた2選手ですが、『KINGは2人もいらない。』

煽りのVTRから両者引かない様子とともに、この試合にかける“想い”が伝わってきて、始まる前からグッとこみ上げてくるものがありました。本当に均衡していたし、気持ちが現れているからこそ、私はどちらを応援すれば良いか分からなかったです…。会場もKAIコールがされたらワイルドコールが。皆さんと同じ気持ちを共有した気がします。とにかく熱気に溢れた19分間の闘いを制したのは、征矢選手でした。ついに念願の第6代王者に輝き、タッグと合わせて2冠を達成!

 

私たちチアワンも、9月はユナーズさんプレゼンツ会津若松大会で初の地方大会へ!久しぶりの前説もやらせてもらえて、今回の後楽園ホール大会と、2大会に参加することが出来て凄く充実していました。

ですが、息つく暇なく10月9日には待ちに待ったファン感謝デー!

神無月さん・スギちゃんさんが参戦することで既に話題のF-1タッグチャンピオンシップに、イケメン選手率いるジャケッツとnew Wild orderの6人タッグ王者決定戦もこの日に行われます。

ジャケッツはセコンドにあのビッグダディさんを、それを受けてnew Wild orderは“ハダカの美奈子”さんを連れて来ると宣言している、こちらも見逃せない一戦!

まさに真剣勝負あり、笑いありの1日になること間違いないでしょう。私たちチアワンも皆さんのご来場を楽しみにしていますね!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE