201512.31(THU) TOPICS

2015年を振り返り各選手がコメント発表!2015年もWRESTLE-1への多数のご来場、ご声援ありがとうございました!改めて皆様に厚く御礼申し上げます!

2015年を振り返り各選手がコメント発表!2015年もWRESTLE-1への多数のご来場、ご声援ありがとうございました!改めて皆様に厚く御礼申し上げます!

激動の2015年を走り抜けたWRESTLE-1。

今年1年を振り返り各選手が一言づつコメントを発表!各選手にとってどんな1年だったのか?

そして、ご支援・ご声援を頂いた全ての皆様に改めて厚く御礼申し上げます!

各選手のコメントは下記通りです。

 

 

武藤敬司選手( @muto_keiji

「団体として秋ぐらいまでは好調だったんだけどさ、後半尻つぼみになっちまったな。俺自身も後半は膝の状態が悪く試合が出来なかったしな。さしあたって、5月から加入した高木CEOを中心に良い方向に向いているから、来年はこれをどう動員に結び付けるかだな」

 

AKIRA選手( @musasabiakira

「歳をとると一年の経過が早く感じるものだ。征矢学13段のもとでワイルドを求めて来た今年だが、熊ゴローと葛西純ちゃんの加入もドラマチックであった。今、振り返ればあの日あの時が色濃く想い出される。また、今年はレッスルフィットのインストラクターやプロレス学院の講師としても活動を広げ事が出来、撃弾☆ボディプレスの旗挙げ公演も記憶に新しい。常にワイルドを心掛けた一年だった。『new  Wild order』よ、ありがとう!!」

 

TAJIRI選手( @TajiriBuzzsaw

「今年も一年間、これといったケガをせず無事に過ごすことができました。いつも守ってくれているものに感謝ですな」

 

カズ・ハヤシ選手( @kaz_hayashi

「やっぱり246の分裂かな。でも何かが壊れた時に何かが生まれるからね。次のステップになる1年でした。リング外でレッスルフィット、総合学院、レスリングキャンプと今までやって来た事が開花した1年でした」

 

近藤修司選手( @kondo_shuji

「WRESTLE-1を変えるためにTriggeRを作っていろいろ動いたな」

 

田中稔選手( @minoru_official

「2015年はクルーザーディビジョン初代王者になれたりZERO1のタイトルを含め4冠王になれた以外にも他団体にたくさん参戦したり「魔界」で役者デビューしたりと、あたらな発見やあたらな経験の出来た1年でした☆」

 

河野真幸選手( @kono412

「2015年は出会いと別れ。デスペラードと別れ、トリガーに出会った」

 

KAI選手( @kai0222

「出合いと別れそして変化の一年でした」

 

大和ヒロシ選手( @hirochiyo

「プロレス、歌手活動、プロモーター、コラム、魔界、撃弾☆ボディプレス等々、とにかく闘い抜いた一年でした。まあ、負け戦もかなり多かったですけども」

 

征矢学選手( @bunamayaso

「いろいろな事に挑戦した年で、自分がw-1を盛り上げていかなくちゃって考えた年。w-1シングル王者、w-1タッグ王者と2冠王者を取る事が出来た年」

 

浜亮太選手( @hamachanko

「久々にタイトルマッチを2回したのが思い出かなぁ〜。結果は2回とも負けたけど楽しかった」

 

中之上靖文選手( @nakanoue

「イメージ通りの事はできなかった」

 

アンディ・ウー選手( @andywu_w1

「自分にとって飛躍の年になりました。今年の試合は終わりましたが、来年になるまでが今年なので、身体に気を使って、年を越したいと思ってます」

 

稲葉大樹選手( @DAIKI55ww

「2015年は3月からずっと欠場が続きました。試合に出れない事がどんなに苦しくて悔しい事かが痛いほどわかった年でした」

 

吉岡世起選手( @SEIKI1005

「チャンスまで漕ぎ付けるもチャンスを掴みきれない年。そしてヘルニアに盲腸と厄に見舞われた年でした」

 

村瀬広樹選手( @murase_hiroki

「団体内で恐らく1番変化があったんじゃないかな!?この1年は…いろんな意味で(笑)」

 

黒潮“イケメン”二郎選手( @soujoro

「さらば2015年ということで、振り返ってみたいと思います。イケメン侍、vs武藤、vsTAJIRIまだまだありますけど去年は頑張りましたね、うん頑張った。人気者になるという目標を立ててずっとやってきたんですが、新しい目標がやっと見つかりました。それはズバリ…「集客」!目標が立った時のイケメンは凄いですよ。2016年、皆さん楽しみにしていて下さい。フィニッシュ」

 

熊ゴロー選手( @Kumagoro0112

「今年の2月13日にデビューして、沢山のことを経験させて頂きました。new Wild orderに入ったことや、タッグタイトル、UWAの6人タッグにも挑戦したり、本当に濃厚であっという間の一年でした。ありがとうございました!」

 

芦野祥太郎選手( @shotaroashino  )

「2015年はデビューして本当に人生が変わった1年でした。怪我をしてしまい、いい形では締めれませんでしたが、 この悔しさをバネにして2016年は今以上にトンガリたいと思います」

 

2016年も何卒宜しくお願い申し上げます!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE