20164.16(SAT) TOPICS

4.17博多大会開催及びチケット料金の払い戻しについてのお知らせ

4.17博多大会開催及びチケット料金の払い戻しについてのお知らせ

明日17日(日)開催予定の「WRESTLE-1 TOUR 2016 CHERRY BLOSSOM」福岡・博多スターレーン大会は通常通り開催致しますことをご報告させていただきます。

ただし大会前もしくは大会中に地震等が発生した場合、大会を中断、中止といった判断をさせていただく可能性がございます。予めご了承願います。

 

なお、チケットをご購入いただいたお客様で、震災の影響で会場にご来場いただくことが困難であり、ご観戦いただくことができないお客様に関しましてはチケット料金の払い戻しを行わせていただきます。払い戻し方法に関しましては現在各プレイガイドと確認作業をしております。

払い戻し方法の確認が出来次第、払い戻しの手続き方法・手順を発表させて頂きます。

なおご購入頂きましたご観戦チケットは、払い戻しの手続きの際に必要となりますのでお手元に大切に保管の程お願い申し上げます。

 

※本大会の会場での払い戻しは受付できません。予めご了承願います。

 

何卒、皆様のご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、謹んで今回の震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

㈱GENスポーツエンターテインメント

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE