20166.7(TUE) TOPICS

「熊本地震災害支援募金」に関するお礼とご報告

「熊本地震災害支援募金」に関するお礼とご報告
「熊本地震災害支援募金」に関するお礼とご報告

4月24日(日)埼玉・春日部ふれあいキューブ大会から5月22日(日)新潟・新潟東区プラザ大会までの間にWRESTLE-1の各会場にて行っておりました、「熊本地震災害支援募金」の総額が107,421円となりました。

 

お預かり致しました義援金は、弊社所属の稲葉大樹選手、吉岡世起選手が「NPO熊本プロレス後援会」へ直接お渡しさせていただきました。

 

また稲葉大樹選手、吉岡世起選手は5月30日から6月3日まで熊本県に滞在し、同NPOの方々と共に益城町内の瓦礫の撤去や、益城町立広安西小学校を訪問し、生徒の皆様と交流させていただきました。

 

今回の訪問の際、両選手の活動にご協力いただきましたNPO熊本プロレス講演会の皆様、広安西小学校の生徒、職員の皆様、並びに関係各所の皆様に深くお礼申し上げます。

 

なお引き続きWRESTLE-1各会場にて募金活動を行わせていただきますので、ご支援ご協力のほどお願い申し上げます。

 

改めまして、熊本県で発生した地震災害に被災された方々に謹んで心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。 

 

㈱GENスポーツエンターテインメント

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE