20175.2(TUE) EVENT

4月30日(日)開催!武藤塾 in ゴールドジム南船橋店 リポート!沢山のご来場、誠に有難うございました!

4月30日(日)開催!武藤塾 in ゴールドジム南船橋店 リポート!沢山のご来場、誠に有難うございました!
4月30日(日)開催!武藤塾 in ゴールドジム南船橋店 リポート!沢山のご来場、誠に有難うございました!4月30日(日)開催!武藤塾 in ゴールドジム南船橋店 リポート!沢山のご来場、誠に有難うございました!4月30日(日)開催!武藤塾 in ゴールドジム南船橋店 リポート!沢山のご来場、誠に有難うございました!4月30日(日)開催!武藤塾 in ゴールドジム南船橋店 リポート!沢山のご来場、誠に有難うございました!

4月30日(日)にゴールドジム南船橋店で「武藤塾」が開催されました!武藤敬司塾長、WRESTLE-1コンディショニングコーチ・桑原氏はもちろんのこと、大和ヒロシ選手、稲葉大樹選手、黒潮“イケメン”二郎選手も参加し大いに盛り上がりました!

さらにこの日の武藤塾は二部構成となっており、第一部はゴールドジム南船橋店内のスタジオスペースにて、“代謝”をテーマに座学&実技の実践が行われ、二部はゴールドジム南船橋店が入るビビット南船橋のイベントスペースにて公開トークショーが行われた。

フィットネス実践終了後、参加者の皆さまへの武藤塾長のコメント

「俺も今年54歳でですね、継続するということは非常に厳しくなっていく中、あらゆるものから俺も刺激をいただきながらね。例えば大和が復帰に向けて頑張っている姿とか、先日出場したドラディションでの藤波さんとか長洲さんが一生懸命試合しているのを観まして。それを観て自らの刺激にして“よし、負けないぞ!”っていう気持ちで日々練習したりして。今日も皆様の努力している姿を観て明日からの活力にしていきます。これから武藤塾も継続していきますので、ぜひまたいらしてください。またそうやって鍛えた俺たちの試合を会場で見てください」

 

第二部の公開トークショーには武藤塾長、桑原氏のほか引き続き大和ヒロシ選手、稲葉大樹選手、黒潮“イケメン”二郎選手も参加した。武藤塾長によるトークはここでしか聞けないような内容もあり、ビビット南船橋にご来場したお客様の興味を大いに引いた模様。最後は5月4日の後楽園ホール大会の告知、さらには武藤塾限定Tシャツの販売とサイン・ツーショット写真撮影会が行われ大盛況のうちにイベントは終了した。

 

【今回の武藤塾開催店舗情報】

ゴールドジム南船橋店

住所:〒 273-0012 千葉県船橋市浜町2−2−7 ビビット南船橋 4F

電話:047-495-2525

営業時間:
・月~土 7:00~23:00
・日・祝 9:00~20:00
・休館日 第2月曜日・夏季・年末年始
※ 休館日が祝日の場合は祝日時間営業
 
WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE