20182.20(TUE) TOPICS

『WRESTLE-1 冬フェス(仮)2017』ビンゴゲーム 賞品イベント報告 第1弾

『WRESTLE-1 冬フェス(仮)2017』ビンゴゲーム 賞品イベント報告 第1弾

2017年12月23日に開催された『WRESTLE-1 冬フェス(仮)』にて行われたビンゴ大会のカズ・ハヤシ選手賞、稲葉大樹選手賞、EnfantsTerribles賞がそれぞれ行われました。

 

カズ・ハヤシ選手賞は、『FERRI’S(西麻布)』にて開催されました。食事会では、テキーラバーということでそのテキーラに関することや、プロレスに関することからWRESTLE-1について、また選手との交流イベントについてなど直接カズ社長と話をし、大いに盛り上がりました。

 

稲葉大樹選手賞はWRESTLE-1の合同練習に参加し、プロレスの練習を体感していただき、最後にちゃんこを食べるというもの。なおこちらの合同練習には稲葉大樹選手の他、NEW ERAから熊ゴロ—選手、伊藤貴則選手、そして佐藤嗣崇選手も一緒に参加。練習は当選者様が7歳ではありましたが基礎体力運動、ロープワークなどを行い、最後には佐藤選手をキックで倒すなど、約1時間程度汗を流しました。その後、道場でちゃんこを選手と共に食べ、選手との交流を終えました。

 

EnfantsTerribles賞は、WRESTLE-1公式スポンサーさまの「べろ〜家」様にて、EnfantsTerriblesの芦野祥太郎選手、児玉裕輔選手、立花誠吾選手が参加。夜の開催ということもあり、お酒を飲みつつEnfantsTerriblesの面々とプロレスに関する話から各選手がレスラーになった経緯などの質問などをされ、大いに盛り上がりました。その後、選手と当選者さまが二手に分かれ、ダーツで勝負するなど笑いの絶えない食事会になりました。

 

その他の賞についても随時報告させて頂きます。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE