20183.22(THU) EVENT

3月21日(水・祝)開催!武藤塾 in ゴールドジム原宿ANNEX店リポート!ご来場、誠にありがとうございました!

3月21日(水・祝)開催!武藤塾 in ゴールドジム原宿ANNEX店リポート!ご来場、誠にありがとうございました!
3月21日(水・祝)開催!武藤塾 in ゴールドジム原宿ANNEX店リポート!ご来場、誠にありがとうございました!3月21日(水・祝)開催!武藤塾 in ゴールドジム原宿ANNEX店リポート!ご来場、誠にありがとうございました!3月21日(水・祝)開催!武藤塾 in ゴールドジム原宿ANNEX店リポート!ご来場、誠にありがとうございました!

2018年3月21日(水・祝)にゴールドジム原宿ANNEX店で「武藤塾」が開催されました!今回の武藤塾には、武藤敬司塾長、WRESTLE-1コンディショニングコーチ・桑原氏に加え、カズ・ハヤシ選手、大和ヒロシ選手、稲葉大樹選手が参加し、大いに盛り上がりました!

 

まず初めにWRESTLE-1コンディショニングコーチである桑原氏を中心とした座学の講義が行われました。今回の講義のテーマは「夏に向かって今から代謝アップボディをつくろう!」と題して行い、「代謝」そのものについての解説から代謝アップのための筋力トレーニングや効果的な食事・サプリメントの使用方法や時間帯などが詳しく説明されました。

 

約1時間程度の“座学”が終了すると、いよいよフィットネスの時間。今回は代謝をアップに効果的なトレーニングを行い、同時に効果的な時間帯なども紹介されました。

 

約5種目のトレーニングを紹介・解説されたのち、休憩時間を含めた“大和ヒロシ選手&稲葉大樹選手の爆笑トークショー”が行われ、なんとも言えない空気に…

 

その後、トレーニングのおさらいを兼ね、腹筋と息あげトレーニングを行い、最後に武藤塾長の挨拶で大盛況のまま今回の武藤塾は終了しました。

 

イベント終了後は武藤塾武藤塾限定Tシャツをお買い上げになったお客様とのサイン・撮影会を行い、同イベントは終了した。

 

武藤敬司塾長 挨拶

「みなさん、お疲れ様でした。今日の内容はあくまでもマニュアルであって、自分流にアレンジしていただいて。特に背中は足りていないような気がしますし。あくまで継続が全てですから。今日だけやって明日からやらないじゃ意味のない話ですし。ぜひ皆さん継続してやって頂いて、次回会ったときはシェイプされた体でお会いしましょう。そして皆さんご存知の通り、今月末に膝の手術することが決まっていまして。非常に不安と恐怖の気持ちで一杯なのですが、今日の皆様の頑張りをみてエネルギーをもらいました。次回はリハビリを兼ねた武藤塾やりましょうか?(笑)またその時にお会いしましょう。今日はご苦労様でした」

 

改めましてたくさんのご来場、誠にありがとうございました!

 

次回の「武藤塾」へも皆様ぜひご参加ください!

 

 

 

【今回の武藤塾開催店舗情報】

 

ゴールドジム原宿ANNEX店

住所:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 1F、B1F

電話:03-3408-7474

 

●月~土曜・祝日 7:00~23:30

●日曜 9:00~20:00

●休館日 第2月曜日、夏季・年末年始

 

HP:http://www.goldsgym.jp/shop/9999

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE