20191.1(TUE) TOPICS

謹賀新年!

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。

本年もWRESTLE-1を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2018年は多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

WRESTLE-1は2019年も皆様とともに盛り上げていけるよう精進して参ります。昨年に引き続き、ご声援ならびにご支援よろしくお願い致します。

 

2019年を迎え、各選手が今年の意気込みを表明!

 

 

武藤敬司選手

「2018年は3月末に両ひざの手術をして忍耐の年だったよ。2019年は4月にNYでグレート・ムタの降臨が決定しているし、武藤敬司としては6月に復帰が決定しているからそれに向けて日々精進していくよ。いい歳して進化した武藤敬司を見せてやる!」

 

カズ・ハヤシ選手

「2018年もレッスルワンを応援して頂きましてありがとうございます。2019年レッスルワンは、攻めていきます!」

 

近藤修司選手

「新年だろうと変わらないことだけど、ホールの集客、大田区大会の成功、そこから一歩ずつ。」

 

河野真幸選手

「よりいっそう意気込まない!」

 

征矢学選手

「平成から新たな年号に変わる年、私もどう変わるのか、もう一度自分のプロレスと一から向き合いたいと思います。」

 

アンディ・ウー選手

「2018年も楽しい1年になりましたが、2019年はもっと楽しい1年にします!!」

 

稲葉大樹選手

「巻き返し」

 

吉岡世起選手

「2019年はWRESTLE-1のリングはもちろん他団体のリングも#STRONGHEARTS色に染め上げて、吉岡世起という名を刻む。」

 

児玉裕輔選手

「2019年もW-1から、Enfants Terriblesから、児玉裕輔から目を離さぬよう何卒宜しゅう。」

 

黒潮“イケメン”二郎選手

「飛翔!フィニッシュ」

 

土肥孝司選手

「2019年はエゴ出していきます!」

 

羆嵐選手

「2019年も好き勝手にやらせてもらう。他団体の強い奴やデカい奴、色々な奴らと戦いたい。」

 

芦野祥太郎選手

「ブレない。」

 

アレハンドロ選手

「Soy Alejandro」

 

佐藤嗣崇選手

「高みを目指します!!!上へ上へ!!!」

 

伊藤貴則選手

「今年は膝を治して一年怪我なく。平成も終わるので自分の年として突っ走る!2018年の分もぎょーさん頑張ります。」

 

立花誠吾選手

「復帰してWRESTLE−1をもっと上に持っていくぞ!あぁ〜ん?」

 

木村花選手

「女大将邁進」

 

トンドコロ隼

「2019年俺がCIMAを倒す」

 

「あごを折らない」

 

タナカ岩石

「CARPE DIEM」

 

ペガソ・イルミナル

「チャンスを活かせる一年にしたい。」

 

本田竜輝

「2019年はシングル一勝を目指してどんどん上の選手にくらいついていきたいです。」

 

2019年もWRESTLE-1を何卒よろしくお願い申し上げます!

1.5後楽園ホール大会会場にて皆様のご来場、お待ちしております!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE