20193.22(FRI) TOPICS

「どちらが来ても弾き返す」王者・T-Hawk、次期挑戦者に泰然自若!■2019.3.22WRESTLE-1記者会見③

「どちらが来ても弾き返す」王者・T-Hawk、次期挑戦者に泰然自若!■2019.3.22WRESTLE-1記者会見③
「どちらが来ても弾き返す」王者・T-Hawk、次期挑戦者に泰然自若!■2019.3.22WRESTLE-1記者会見③「どちらが来ても弾き返す」王者・T-Hawk、次期挑戦者に泰然自若!■2019.3.22WRESTLE-1記者会見③

3月22日(金)、都内・GSPメディアセンターにてWRESTLE-1が記者会見を実施。W-1チャンピオンシップの保持者である#STRONGHEARTSのT-Hawkが出席し、一夜明けての心境を述べた。

イケメンと30分を超える死闘を制したT-Hawkだが、「しっかりこの先を見据えて行動していきたい」と気を緩める素振りはまったく見せない。4.3後楽園大会では自身への挑戦者を決める次期挑戦者決定戦が行われるが、「近藤と羆嵐、僕よりパワーは数段上。でも、どちらが来ても弾き返す」と返り討ちに自信をのぞかせた。

また、イケメンの退団についても、「1vs1で闘ってみてイケメン選手の普段見せない熱い気持ちも見えたんで、今の気持ちとしてはもう一度闘ってみたい」とコメント。いつの日かのリング上での再会に思いを馳せていた。

 

 

【選手コメント】

 

T-Hawkのコメント

「昨夜、黒潮“イケメン”二郎との初防衛戦を終えて、正直今はホッとしているというか、一つ闘いが終わったなと実感しているところであって、これから先防衛していかなきゃいけないという気持ちもあって、しっかりこの先を見据えて行動していきたいなと思っています」

 

 

【質疑応答】

 

──昨日の試合後に出てきた近藤選手と羆嵐選手による次期挑戦者決定戦が決まったんですが、どちらに来てほしいとかありますか?

 

T-Hawk どちらも僕よりも体格もありますし、パワーという面でも近藤選手にしろ羆嵐選手にしろ僕よりパワーは数段上だと思うんですけど、どちらが来ても僕はいつも通りやるべきことをやるだけなんで、どちらというのは現段階では考えていません。どちらが来ても弾き返すつもりでいます。

 

──昨日防衛戦を闘ったイケメン選手が退団を発表されたんですけど、それについて何かございますか?

 

T-Hawk まあ、そのことに関してはプロレスラーを辞めるということはないと思うので、またどこかで再戦できたらなというのはありますし、1vs1で闘ってみてイケメン選手の普段見せない熱い気持ちも見えたんで、今の気持ちとしてはもう一度闘ってみたいなというのはありますね。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE