20193.22(FRI) TOPICS

羆嵐が会見場で近藤をKO! 次期挑戦者決定戦は遺恨試合に!! ■2019.3.22WRESTLE-1記者会見④

羆嵐が会見場で近藤をKO! 次期挑戦者決定戦は遺恨試合に!! ■2019.3.22WRESTLE-1記者会見④
羆嵐が会見場で近藤をKO! 次期挑戦者決定戦は遺恨試合に!! ■2019.3.22WRESTLE-1記者会見④羆嵐が会見場で近藤をKO! 次期挑戦者決定戦は遺恨試合に!! ■2019.3.22WRESTLE-1記者会見④羆嵐が会見場で近藤をKO! 次期挑戦者決定戦は遺恨試合に!! ■2019.3.22WRESTLE-1記者会見④羆嵐が会見場で近藤をKO! 次期挑戦者決定戦は遺恨試合に!! ■2019.3.22WRESTLE-1記者会見④

3月22日(金)、都内・GSPメディアセンターにてWRESTLE-1が記者会見を実施。4.3後楽園ホール大会でT-Hawkの持つW-1チャンピオンシップへの次期挑戦者決定戦を闘うことになった近藤修司と羆嵐が出席した。

昨日の大田区大会のメインイベントで黒潮“イケメン”二郎がT-Hawkに敗北。ベルト奪還はならなかった。この団体のピンチに立ち上がったのが副社長も務める近藤修司だった。セコンドでイケメンの闘いを見守っていた近藤は試合後にT-Hawkを睨みつけ、挑戦をアピールしていた。

ところが、背後からリザルト王者の羆嵐が現われ、近藤を襲撃。こちらもT-Hawkに対して挑戦を表明していた。

T-Hawkがその場で次期挑戦者決定戦を提案するとこれをW-1も了承。この日、正式に決定となったが、怒りが収まらないのは近藤だ。会見が始まると、羆嵐に対して「やり方としてはクソ気に入らない。制裁してやろうかなと思ってます」と怒り爆発。その羆嵐が「やられるほうが悪いんだろ!」と開き直ると掴みかかって乱闘を開始だ。

しかし、このところ乱闘三昧の羆嵐は慣れたもので、近藤を返り討ち。さらにベルトを持たせていた練習生の藤村加偉にも暴行を働きながら意気揚々と引き上げていったのだった。

羆嵐にやられ突っ伏していた近藤だったが、このまま終わるはずがない。ただの次期挑戦者決定戦ではなく、遺恨絡みの凄惨な試合になりそうだ。

 

【選手コメント】

 

近藤修司のコメント

「久しぶりにちょっと誰かの言葉ではないですけど、キレそうですね。ちょっと昨日、記憶もほとんどないんですけど、後ろから何かで殴られた。まあとから人に聞いてわかったんですけど、クソ野郎が俺がT-Hawkに挑戦するというのをあとから割り込んで。やるのは構わないですけど、やり方としてはクソ気に入らない。制裁してやろうかなと思ってます」

 

羆嵐のコメント

「昨日のね、大田区総合体育館大会、クソみてえな第1試合を圧倒的な力で制して、メインのあとしょうもねえにらみ合いしてたからさ、歩いていったら俺の前に背中向けている野郎がいたんだよ。邪魔だったからよ、どかしてやっただけ。それだけ」

 

近藤 なんだお前、邪魔ってなんだ、この野郎。

 

羆嵐 俺がな、歩く道の前にお前がいたら邪魔だろう。だからどかしてやったんだよ。

 

近藤 俺はいつだってやってやるって言ってただろう。普通に言ってこいよ。(練習生の藤村を指して)おい、なんだこいつ? 練習生使ってベルト持たせて、何がしてえんだよ? お前、あれだろ? こんなことしたくねえんだろ、本当は。言ってみろよ。嫌なんだろ?

 

藤村 嫌です。

 

近藤 嫌だってよ。

 

羆嵐 何が嫌なんだよ。誰がお前の面倒見てやってんだよ。変なこと聞くな。

 

近藤 こういう奴だからさ、4月? 4月じゃねえなえ。おい、今だっていいぞ、お前! おい、ああ? なんだ、お前、その態度は。

 

羆嵐 関係ねえだろう。やられるほうが悪いんだろ!

 

近藤 なんだと、この野郎!(と言って羆嵐に掴みかかって乱闘に。羆嵐は藤村、近藤の順番で机に叩きつけていく)。

 

羆嵐 おい、てめえ! 何が嫌なんだよ。おい、何が嫌なんだよ。生意気だ、こいつ。こいつの面倒俺が見てやってんだよ。来い、この野郎!(と言って藤村を会見場から連れ去る)。

 

藤村 ああ……! ギャー! うぐぁ……!

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE