20194.11(THU) TOPICS

「GW特別企画リング開放イベント」開催決定!

「GW特別企画リング開放イベント」開催決定!

2019年5月3日(金・祝)「WRESTLE-1 TOUR 2018 TRIUMPH」東京・後楽園ホール大会&2019年5月5日(日・祝)「WRESTLE-1 TOUR 2019 TRIUMPH」静岡・焼津文化会館大会の休憩時間に、GW特別企画として小学生以下のお子様にリングを開放いたします!ぜひこの機会にご来場いただきましたお子様はこのイベントに参加して、プロレスを身近に感じてください!詳細は下記の通りになります。

 

― 「GW特別企画リング開放イベント」情報詳細 ―

 

【イベント名】

「GW特別企画リング開放イベント」

 

【日時】

2019年5月3日(金・祝) 休憩時間

2019年5月5日(日・祝) 休憩時間

 

【場所】

東京・後楽園ホール大会 リング上

静岡・焼津文化会館大会 リング上

 

【対象】

小学生以下の男女

※有料チケットでご入場の小学生以下のお子様に限ります。

※幼児の場合は同伴者の方の有料チケットを確認させていただきご入場していただきます。

 

【注意事項】

お子様が安全に遊ぶことができるよう、以下の点についてご協力を宜しくお願い致します。

▼お子様に危険が無いよう、リングサイドでの保護者の方の見守りをお願い致します。

▼リング上は土足禁止です。お子様がリングに上がる際は、保護者の方がお子様の靴をビニール袋等に入れてお持ち下さい。

▼ロープ及びコーナーポストに登る、他のお子様をロープに向かって放る等の行為は大変危険ですのでご遠慮ください。危険と思われる行為には係りの者が対応致します。ご了承願います。

▼リングに上がるお子様が多い場合は危険が予想されます。順番にご利用くださいますよう、ご協力を宜しくお願い致します 。

▼イベント中はスタッフの指示に必ず従うようお願いいたします。万が一、スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく可能性がございます。予めご了承願います。

WRESTLE-1 OFFICIAL GUIDE